Entries

スポンサーサイト


コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

対留萌千望

秋季大会後の週末
今日の練習試合は、秋季大会でも対戦した
留萌千望との結果は

すっかりと秋も深まり、石田記念球場の周りの木からは
葉っぱも少しずつ落ち始めていました

久し振りの球場での練習試合となりました
球場に着いた時には、キタキツネが迎えてくれました

秋季大会では出場のチャンスがなかった選手を使っての
練習試合でしたが。選手達は真剣にゲームに臨んでいました

明日は午前中旭川東栄との練習試合が予定されています

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

ryubaseball

Author:ryubaseball
旭川龍谷高校野球部ブログにようこそ
部活の様子をブログにて発信することと
なりました
旭川龍谷高校の様子も見に来て下さい

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

